Google adsense

2012년 1월 15일 일요일

0才赤ちゃんからの 焦点本




Baby Focus Bookは0才赤ちゃんから乳児まで使うことができる赤ちゃんの頭脳開発と視力発達のための本です。

A. このアプリの特徴
*0歳の赤ちゃんから子供まで使うことが出来ます。
*各ヶ月数に当たるユニットが構成されています。
* 既存の焦点本とは比べられない300種類のイメージを提供します。
*より多彩な色を通した視覚刺激で赤ちゃんの視力発達にお手助けになります。
*赤ちゃんの睡眠のための刺激的ではないパステルトーンのイメージを提供します。
*赤ちゃんの五感発達を手伝うオルゴールの背景音楽を提供します.

B. このアプリの機能
1. メニュー
*生後0-2ヶ月 (黒と白の組み合わせ)
この時期の赤ちゃんはまだ色の識別が出来ない。それでこのユニットでは黒と白を使ったシンプルな図形で赤ちゃんの焦点発達に役立ちます。

*生後03-6ヶ月 (カラーの組み合わせ)
この時期の赤ちゃんは色の識別を出来始める。それでこのユニットでは多様な色と図形を使い赤ちゃんの色感発達に役立ちます。

* 生後6ヶ月以上 (カラーのシンプルな図形)
この時期の赤ちゃんは大人と同じようほど色感能力が発達になる。それでこのユニットでは形はより複雑に、色の組み合わせは、より多彩になりまして 赤ちゃんの 関心をつかみます。

* 睡眠用 (パステルトーンの組み合わせ)
このユニットは 赤ちゃんの睡眠に役立つ。刺激的カラーを避けたパステル・カラーを使い赤ちゃんの睡眠を手伝います。

2. アニメーション
* 使用者が設定した時間間隔でアニメーションが進行されます。
* アニメーションは自動で繰り返されます

Baby Focus Bookは 赤ちゃんの頭脳開発と視力発達のための初めての本です。
視覚的には赤ちゃんの興味をつかみながら、楽なオルゴールの音で赤ちゃんになごやかさを与えます。
親と一緒に楽しむことができてもっと有用なアプリです

[Android market]
https://market.android.com/details?id=com.kobuchisoft.babyfocusbook&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5rb2J1Y2hpc29mdC5iYWJ5Zm9jdXNib29rIl0.

[YouTube]
http://www.youtube.com/watch?v=IlA_OFc7asI&feature=g-upl&context=G2abf9d8AUAAAAAAAAAA

댓글 없음:

댓글 쓰기